goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレート1デザイン追加しました!

2008-05-26 14:49:35 | テンプレートリリース情報
いつもgoo ブログをご利用いただきありがとうございます。
「ラグナロクオンライン」の「スペシャル」テンプレートを1種類リリースしました。

こちらは「カスタムレイアウト」のテンプレとなっています。
このテンプレートを選択すると、カラムの変更、サイドバーへのブログパーツ貼り付けや各モジュールの位置変更など、カンタン・自由にレイアウトすることができます。
【スペシャル】



ラグナロクオンライン

「スペシャル」のジャンルページの、テンプレート名の後に「カスタムレイアウト」アイコンがあるものがカスタムレイアウトテンプレートです。
詳しい使い方や注意点などはブログの使い方「テンプレート編集(カスタムレイアウト)」をご参照ください。

◆その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

引き続き、goo ブログでお楽しみください。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレート2デザイン追加... | トップ | ニコニコ動画に対応しました! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-26 15:12:07
この内容とは関係ないのですが、質問です。

ブログをアップしても新着に反映されないのですがなぜでしょうか?
今までは反映されていたはずなのですが。
設定を変えていないのに反映されなくなったのはどうしてなのか分かりません。
Unknown (>_<)
2008-05-26 16:57:06
*お金* を払っているアドバンスユーザー向けに
テンプレートに関係するもの *以外* の
新しい機能が *追加* されるとうれしいな
Unknown (yu)
2008-05-26 20:45:37
ブログパーツに365日カレンダーを張りたいのですが、対応になったません。
どうにかならないでしょうか?
Unknown (Unknown)
2008-05-28 18:25:05
家庭教師ヒットマン リボーンのテンプレートを
追加して欲しいんですけど・・・。
Unknown (蘭)
2008-05-28 18:57:07
TOLOVEる
のテンプレートがほしいんですけど…。
追加してくれませんか?
Unknown (Unknown)
2008-05-29 23:56:20
もっと和風のテンプレートがあるといいなあ
(季節の和菓子 とか 石垣 とか・・・)
Unknown (Unknown)
2008-06-03 15:57:29
コメントを管理人も、コメントしてくれた人も
簡単に訂正できるようにしてほしいです。
管理画面で削除して訂正は面倒です。
ぜひ御検討お願いします。
テスト (テスト)
2008-06-04 11:28:52
すみません。テストです
サーバーの問題点 (小林 紀興)
2008-06-04 11:46:23
 たびたび御社のサーバーの機能不全で、せっかく書いた記事が瞬時に消滅したり、ブログの記事蘭にはきちんと書いているのに、めちゃくちゃな改行をされたり、大変困惑しています(私の最新のブログ記事で確認してください)。
① gooサーバーの処理能力は実際には何字までです  か? 「公称」されている1万字の処理能力がないこ
 とは、何回も記事を消滅され、わかっています。正
 確な処理能力がわかれば、その範囲でいったん「完
 成」「投稿」し、続きは「新規作成」します。
② サーバーが何故勝手に改行したり、文字間隔をあ
 けたりするのですか。これは処理能力の問題ではな
 く、サーバーの機能に問題があるのではないかと思
 えるのですが。
やっぱりおかしい (k小林 紀興)
2008-06-04 11:54:01
今投稿したばかりの『サーバーの問題点』を見てください。改行がめちゃくちゃですね。もうサーバーを最新式のものに交換したほうがいいと思いますよ。

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事