goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

アプリ「goo blog」iOS端末、バージョンアップのお知らせ

2019-10-10 16:30:59 | スマートフォンアプリについて
goo blogをご利用いただき、ありがとうございます。

アプリ「goo blog」において、生じていた不具合を解消、機能の追加・更新を行ったバージョンをリリースしました。

◆修正した不具合
・画像挿入時にフォルダを選択できるようになりました。
・スタッフにアピールを一度ONにすると以降もONの状態を保つようになりました。
・新規記事編集の際に「下書き保存」をすると同じ記事の下書きが増えていましたが、PCの仕様に合わせ、1つの記事に上書き保存されるようにしました。
・記事のスクロールをよりスムーズにしました。

◆追加・変更した機能
・記事の投稿確認にあるハッシュタグ登録枠に、おすすめのハッシュタグか、これまでに使ったハッシュタグ履歴が出るようになりました。
・一部デザインの変更を行いました。

◆対象バージョン
アプリ「goo blog」iOS版 version 1.0.28
 ※iOS8以上が対象です。
 ※iPhone7以上で動作確認しています。
 ※初回起動時のみ、ログインが求められます。
 ※アプリをバージョンアップすることによって、アプリ内の記事が消えることはありません。


アプリのダウンロードはこちらから行なえます。

・iPhoneをお使いの方はこちら



■本リリースに関するご意見・ご要望
ご意見やご要望、不具合のご報告等は、上記Appストアのレビューまでお寄せください。

今後とも、goo blogをよろしくお願いいたします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アプリ「goo blog」iOS端末、... | トップ | アプリ「goo blog」Android端... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (khiguchi1963)
2020-02-21 20:36:02
ありがとうございました😊
画像挿入が快適になりましたよー!!

コメントを投稿

スマートフォンアプリについて」カテゴリの最新記事