伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

新商品4色の赤福をゲット☆

2018-07-16 16:18:41 | 日記
赤福から出ました4色の新商品。

事前抽選での販売なので1週間前に予約して。

「いすず 野あそび餅」を購入できました。



4種類のあん餅が入っています。

中身は・・・

定番の赤福餅の「こしあん」

白小豆と手亡豆(てぼうまめ)を合わせた「白あん」

手亡豆に大麦の若葉を練りこんだ「緑あん」

黒砂糖風味の「黒あん」

黒あん餅は江戸時代から明治時代に作られていた赤福餅を復刻したお餅で、昨年開催された全国菓子大博覧会・三重で限定発売された時に買って美味しかったなぁ。

紅白のお餅は菓子博の時に買えなくて、販売されないかなぁ~って思ってました。

今日ワクワクしながら買いに行きました。

赤福が新定番商品を発売するのは107年ぶりだそうです。

しっかり味わっていただきました。

美味しかったです♪

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。


この記事についてブログを書く
« SUPスタンドアップパドルボー... | トップ | Mt.富士PIZZAがお隣に... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事