伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

暑い中のストレッチ・ゴムバンドで筋力UP/リンパの流れ改善でスッキリ☆

2017-07-08 18:19:28 | ストレッチ教室の内容
暑いですね~~~。。。

今日の午前中は、体育館で暑い中のストレッチ。

ゴムバンドで筋力UPでした。

たまには汗をかいて身体から熱を逃がすようにしましょ。

ゴムバンドを使って、身体の各部をエクササイズ。

これ1本あれば、全身どの筋肉もトレーニングできるの優れもの。



1つ1つ、筋肉と動きの説明。

覚えられるように音楽に合わせて♪

口ずさみながら、楽しくできました。

今のお元気なうちに鍛えておけば、年を重ねても自分の筋肉で身体を支えられるように。

ご自宅でも筋肉強化、頑張ってくださいね。

午後からはダッシュで姿勢工房ストレッチングオフィスへ。

オフィスはエアコンきいてるので涼しくストレッチ。

いつもの全身のストレッチや1人1人の身体の歪みを改善するオーダーメイドのストレッチ。

もう1つ、毎月変わるお楽しみストレッチも合わせて行います。

今月は、「リンパの流れ改善」

今月お越しになった方は「帰りは身体が軽くなった~」なんて喜んで頂けています。

身体のムクミも改善してスッキリするので、ストレッチ前後で、ふくらはぎのサイズを計ってみました。

ほとんどの方がストレッチ後は、1cm程度細くなっています。

ウエストでも1cm細くなったら変わって見えるのに、ふくらはぎで1cmは大きいですね。

お肌の色も透明感が増して美しい。

片脚だけやって、比べると、やったほうだけ綺麗~☆

って事で、写真撮ってみました。



リンパの流れ改善でスッキリ脚。

写真じゃわかりにくいかな?

自分たちは大満足です♪

そんな毎日を送っています♪

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニジマスを釣って美味しいお... | トップ | 鳥羽・・・海辺のビア・テラ... »
最近の画像もっと見る

ストレッチ教室の内容」カテゴリの最新記事