伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

明倫保育所子育て支援センター様で親子でストレッチ☆

2017-12-26 14:09:51 | 講演・イベント・メディア
明倫保育所子育て支援センター様からのご依頼です。

「親子でストレッチ&エクササイズ」

0歳から2歳までの小さな子供ちゃんを子育てされている保護者の方です。



出産後に気になる事って・・・

「骨盤のゆがみ」

「太った」

「下腹を引き締めたい」

「腰痛」

など、伺うことが多いので、それを改善する内容にしました。

まだまだ目を話すことが出来ない小さな子供ちゃんの近くで出来る内容です。

添い寝をしながらの筋肉のエクササイズ。



そんな一緒に居ながら。

わざわざじゃなくても、「○○しながら」できる様にプログラム。

子供ちゃんが喜ぶように♪

一緒に遊びながら・・・子供をあやしながら・・・



骨盤の歪みの改善も行いましたよ~。



一瞬で身体が安定して、ビックリ!!

喜んで頂けました。

今日はトレーナー2人が一緒に参加してくれました。



エクササイズをしたのでストレッチも。

前屈が出来にくいのは筋肉の硬さのせいなので、ストレッチして改善しましょう。



保護者の方がされていると・・・

小さな子供ちゃんも一緒にやってくれてます。

可愛いなぁ♪



短い時間でしたが、色々な筋肉のエクササイズとストレッチを行いました。

お家で、時間がある時にやってくださいね~♪

今日のストレッチとエクササイズが健康づくりのお役に立てれば嬉しいです。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« クリスマスは安土桃山城下街... | トップ | 明倫保育所の園児さん達と楽... »
最近の画像もっと見る

講演・イベント・メディア」カテゴリの最新記事