伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

楽しい遊びのストレッチ☆

2013-11-12 10:09:19 | ストレッチスクール
日曜日はセミナーの講師のお仕事。

以前やったんだけど、当日参加できなかった方々から熱~~いご要望をいただきました。

嬉しいな。

勉強熱心な事は良いですね。

それだけ多くの事を吸収して、自分のクライアント様のお役に立ちたいってプロですね。

今回の内容は・・・

○子供向けのストレッチやトレーニング。

○初めての方々が集まって緊張してる時に一気に楽しく緊張がほぐれる内容。

○脳を使って身体の反応を高める内容。

○年配の方でも楽にトレーニングして筋力UP

など

内容が濃い。

やりながら、覚えたり、メモをとったり・・・

忙しい?

でも、せっかくなら沢山覚えて帰って欲しいからね。

小さな子供達って大人と同じようなストレッチじゃ飽きちゃうから、遊びの中でしっかりストレッチ。

こんな楽しいのに、しっかりストレッチ出来てる~~!

そんな内容で楽しんでいただきました。

何も道具を使わず身体だけ使うタイプのものから、身近な道具を使ったり。

ペットボトルやティッシュの箱、タオル、ゴム、なんでも使って楽しいストレッチ&トレーニング。

こんなのも使ったりね。





自分たちもすっかり楽しみました。

良い運動ができたわ。


『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

一緒に姿勢のお勉強をしませんか?
「初歩のパートナーストレッチ勉強会(初めての方向け)」
詳しくは  → 




最新の画像もっと見る