伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

7年のお付き合い☆

2015-08-18 16:24:23 | ストレッチ教室での出来事
姿勢工房ストレッチングオフィス、mika担当の姿勢改善SKストレッチ教室。

毎日のことなので、あまり珍しくないかとブログにUPしてなかったですが・・・。

今日の午前中のクラス。

身体が調子良い話を伺ったので、嬉しくなって「喜びの声」を書いていただきました。

「喜びの声」も基本的に、初めてご参加の方にSKストレッチの効果、驚きなどを書いて頂いています。

そっか~、今日は、長年お越しの方の声もいただきましょう。

快く、ご記入下さいました。


◆7年通ってます。

 当初は肩こりが ひどかったのですが、今ではそのことを忘れているぐらい、殆どありません。

 健康診断で、身長が1cm以上伸びたのには びっくり!!

 歪みが改善されたのを心から実感しました。

 体がだるい時に教えてもらったストレッチをしたり、歪みの改善ストレッチをすると楽になり、本当に助かっています。

 小俣町 Mさん

◆毎年1回のO脚改善のストレッチ、楽しみにしています。

 年と共に歩き方が悪くなっていくのを予防してくれます。

 今回も改善されていきました。

 Y.Mさん

◆肩こりがひどくならず、すぐ解消できるようになり頭痛がなくなりました。

 姿勢がきれいと よくほめられます(^’^)

 大西さん

◆運転する時の姿勢がよくなって左足の置き場をみつけました。  30年ぶりです!!

 教室に来た日はとても体がかるくなり びっくりするほどで 体が動きます!!

 吉田さん

7年お越しの方がお二人。

6年お越しの方がお二人。

1年未満の方がお一人。

このクラスのいつもの方が3人お休みでしたが、その方々も7年がお一人5年がお二人。

長いお付き合いです。

ご参加の方が「年々、歳と共に若返ってる、姿勢が良くなってる」と言って下さるのが嬉しいです。

各クラス、月に1度ですが、皆さんの姿勢の歪みを分析し、ご自宅で簡単に改善できるストレッチをお伝えしてるので継続できて体調が良くなるんですね。

今から悪くなっていくか良くなっていくかでは10年後20年後に違ってきますもんね。

皆さんの健康寿命を延ばすお手伝いができると幸いです。

こんな毎日を過ごしています。



『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。
家庭でできるストレッチ公開中


☆募集中です
企業様・団体様向け講演
姿勢改善技術を覚えませんか?(初めての方向け)

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス
辻出美香プロフィール

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。