伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

9月2日現在の空き状況♪

2011-09-02 08:42:46 | ストレッチ教室空き状況
ブログでストレッチ教室の空き状況を見て下さってる方、ありがとうございます

今日現在のストレッチ教室の予定表をアップしますので、ご参考にして頂きご予約お待ちしています。

※少人数制の教室ですので、すぐに定員一杯になることもあり、スケジュールで空き
 なっていても、ご連絡頂く時には定員に達している事もありますので、お問い合わせ時に希望の日時を3つ程度決めてご連絡いただけると良いかと思います。


※完全予約制ですので、スケジュールを見て突然お越しいただいてもご参加いただけません。 必ずご予約の上お越し下さい。

※予約の変更などがありましたら、キャンセル待ちの方がいらっしゃいますので、出来るだけ早めにご連絡下さい。

※少人数制にこだわって行っていますので、すぐに定員が一杯になってしまい現在予約が取りにくい状態です。
その為、初めての方の体験教室は会員様からのご紹介か、オフィスのスタッフと面識のある方に限らせて頂いています。

        勝手ではございますが、宜しくお願い致します m(_ _)m


すでにストレッチ教室に入会された方は一般のストレッチ教室の曜日は基本的に決めて頂いていますが、ご都合などで欠席される場合、別の日時で・・・と、言う場合もこのスケジュールで空き具合をチェックしてお申込みを頂ければOKです

皆様のご参加をお待ちしています



現在ほぼ定員に達しているクラスばかりですので、ご予約可能な日時のみ掲載いたします。


☆一般のストレッチ教室参加可能日時 (残席数がわずかとなっているクラスもあります、ご予約はお早めにお願いいたします)


9月 5日(月)19:30~

9月 6日(火)10:00~ ・ 19:30~

9月 9日(金)10:00~ ・ 18:30~

9月17日(土)14:00~ ・ 15:30~

9月18日(日)10:00~ 

9月20日(火)19:30~

9月26日(月)10:00~ ・ 14:00~ ・ 19:30~

9月27日(火)10:00~ 

9月30日(金)18:30~




☆体験教室参加可能 (体験教室は初めての方専用のプログラムです。下記日程外でも空き時間があれば対応可能な場合もありますので希望曜日などをお知らせください)
  

9月10日(土)14:00~ 

9月16日(金)14:00~





一般のストレッチ教室

9月前半のテーマは 『 ウオーキング前のストレッチ 』 です
    

一般のストレッチ教室とは

○一時間~一時間半   一回 1000円

   
        1.姿勢チェック

        2.ウオーミングアップ

        3.全身ストレッチ

        4.一人ひとりに合わせた身体バランス改善ストレッチ

  
        5.毎月テーマに合わせた身体改善のストレッチ・・・年間のテーマは下記をご参考下さい
               (今回は 『  ウオーキング前のストレッチ 』 です)

        6.ストレッチ後の姿勢チェック

☆初めての方は、一般のストレッチ教室へはご参加いただけません。
 まず体験教室へのご参加になります。

 
 体験教室は

  ○一時間半~二時間   一回 1000円

  ☆正しい姿勢がわかります

  ☆自分の姿勢の確認ができます

  ☆関節をゆるめ

  ☆ウオーミングアップ

  ☆全身の筋肉一つ一つをストレッチ

  ☆お楽しみストレッチ

    ♪足の長さがそろいます

    ♪体の安定性が高まります

    ♪O脚の改善 

    ♪膝の柔軟性UP・足が軽く上がるようになります

    ♪前屈の硬い人必見、一気にやわらかく・・・

                   などなど。盛りだくさん。

ご参加のお問い合わせは

体験教室は初めての方専用のプログラムです。上記日程外でも空き時間があれば対応可能な場合もありますので希望曜日などをお知らせください

参加希望の曜日、時間帯、連絡先(お名前・メールアドレス・電話番号)参加人数をご記入の上

下記の申込フォームアドレスからお願いします。


申込フォームはこちらです→


連絡が遅れる場合や、他の教室の予定で、ご希望の日時にご参加いただけない場合もございますので、ご予約は一週間程度の余裕をもって、お願いいたします。

*初めての方は、まず体験教室からのご参加になります。(完全紹介制・完全予約制)

お待ちしていま~す



一般のストレッチ教室・・・年間の「毎月のテーマ」(予定)

☆1月前半のテーマ  『手首、肘の痛み予防改善』

☆1月後半のテーマ  『こむらがえりを予防』

☆2月前半のテーマ  『手のひらと指の疲れ・痛み、腕のだるさ予防改善』

☆2月後半のテーマ  『足首のねんざ予防』

☆3月前半のテーマ 『長時間の運転、デスクワークで疲れた時に効果的なストレッチ』

☆3月後半のテーマ 『リクエストにお答えします』

☆4月前半のテーマ 『肩こり改善』

☆4月後半のテーマ 『骨盤のゆがみ改善』

☆5月前半のテーマ 『肩甲骨周囲のストレッチ』

☆5月後半のテーマ 『脚力アップ』

☆6月前半のテーマ 『腰痛対策』

☆6月後半のテーマ 『美しい立ち方・座り方・歩き方』

☆7月前半のテーマ 『O脚改善』

☆7月後半のテーマ 『シェイプアップ』

☆8月前半のテーマ 『足の筋力アップ』

☆8月後半のテーマ 『身体の柔軟性アップ』

☆9月前半のテーマ 『ウオーキング前のストレッチ』

☆9月後半のテーマ 『リクエストにお答えします』

☆10月前半のテーマ 『リンパの流れ改善』

☆10月後半のテーマ 『50肩の予防ストレッチ』

☆11月前半のテーマ  『背中の痛み改善』

☆11月後半のテーマ  『足首・股関節の運動域を広げる』

☆12月前半のテーマ  『足の冷え、ほてってダルい時に』

☆12月後半のテーマ  『動きのゲームで反射神経をアップ



ストレッチインストラクターmika


会社団体、お友達グループ等からのストレッチ教室や講演依頼もお受けしていますので日程や時間、金額、内容などお気軽にお問い合わせ下さい

ストレッチインストラクターmika


姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

JFSA携帯ホームページは→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→

資格取得は→ 



※時々、返信させて頂いたメールが届いていない事があります。

メールでのお問い合わせの際は「メール受信設定」を確認して下さい。