blythe maniax

最近はすっかり茶の間です

一目惚れ

2004-11-14 22:53:00 | ブライスドール
ドールショウでめちゃくちゃ好みのスーパードルフィーを発見!
・・・・。ええっと。お金がかかるからドルフィーは勘弁していただきたいっていうのが本音なんですが・・。
でもものすごく好みのコで。

長髪金髪で、半目のクロ服の青年・・・・!
ヤバイっすよ~。すごく好みの顔をしておりました・・・・!
きっと高いんだろうなぁ。
7~8万はするとみた・・・。

そしてもう1体。
銀髪の民族衣装の短髪の青年。額に金色で刻印のあるコ。

ドールは2体とも販売してないみたいでしたけれど、ホントどっちも気に入りました。
2体セットでつれて帰りたかった・・・。

写真撮らせてもらう勇気もなかったので、そのままスルーしてしまいましたが、本当はさらって帰りたかったくらいですよ・・・!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿