blythe maniax

最近はすっかり茶の間です

CHOCOlixir

2006-06-13 18:34:29 | スイーツ・喫茶
先日、GODIVAのショップへ行った際に、面白いものがあったので飲んでみました。
フランスへ行く際、このようなものがあるとのことが書いてあったのでぜひフランスで!と思っていたのですが、なぜか日本にあったとかいう・・・・。

注文できる商品は3品で、写真のものは
Milk Chocolate Latte ミルク・チョコレート・ラテ。

サイズは、スタバのMより大きいと思われます・・・。
グランデサイズなのでは?という感じ。

一人で飲みきるにはちょっと量が多いので。二人でちょうどいいくらいでしょうか。
チョコのわりにはすっきりしているかなーというのが個人的な印象。

取り扱いショップについては以下のURLにありますので機会があったらぜひどうぞ。

http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php


最新の画像もっと見る

コメントを投稿