だれ守る 私の健康? 体の仕組みでできるってスゴイ!

体の仕組をひと工夫するだけ!暑い時は放熱した熱を逃がすと爽やかに。褐色脂肪細胞を寒冷刺激するダイエット。

「背中クールタイ」L身長170㎝以上

2021-01-09 | ステイホームしながら簡単ダイエット

「背中クールタイ」L身長170㎝以上

コロナ肥満対策!痩せるインナーってご存知ですか?

 

在宅勤務、ステイホーム、コロナ肥満対策、コロナ基礎代謝を上げる、健康寿命を伸ばす健康グッズ

衣服に生地も

【寒い環境】では吸湿発熱系でより温かく

【暑い環境】では吸水速乾系でよりクールにする生地が開発されています。

 

「背中クールタイ」は生地の構造ではなくストレートに逃がすことで衣服内気候温熱環境を変えることで発想を変えたインナーです。

熱を逃がすと体温調節とコラボします。

【暑い環境】では熱を逃がしてクールに

私が下着の背中部分の汗による黄ばみに悩み、熱を逃がす試作品を作り着けると汗の悩みが解消できたのです。

熱をこもらせるから暑いので、体の冷ます機能、発汗と熱を逃がしてあげることで爽やかになります。背中に汗を掻くあなたにはオススメです。冬の活動時に汗で悩むひとも濡れにくいので着替えの必要もありません。風邪の心配もなくなりますネ。

【寒い環境】背中の熱を逃がすとダイエット

 

脊髄の周りに寒い環境で脂肪を燃やす褐色脂肪細胞があります。「背中クールタイ」と偶然に重なり熱を逃がすと寒い環境になりますので基礎代謝を上げるダイエットが簡単にできるのです。

 

コロナ渦で運動不足、自粛ムードで太り気味で脂肪を落としたいあなたにオススメです。

 

商品説明

商品名:背中クールタイ

サイズ M:身長170㎝未満

    L :身長170㎝以上

素材 本体(管):ポリエステル

   クランプ :P・P

最後までご覧いただきありがとうございました。


コメント   この記事についてブログを書く
« 体の強さをひきだす褐色脂肪... | トップ | 白菜は霜を浴びると甘くなる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステイホームしながら簡単ダイエット」カテゴリの最新記事