だれ守る 私の健康? 自身の細胞で痩せる!基礎代謝を上げる衝撃健康グッズ!

体の仕組をひと工夫するだけ!暑い時は放熱した熱を逃がすと爽やかに。褐色脂肪細胞を寒冷刺激するダイエット。

ミトコンボディーは冷ます!痩せる!若返る「背中クールタイ」の専門店です。

2021-08-28 | 商品購入ページ。 ヒトを健康にするお店

ダイエットで体重を減らす役目を担うのがしぼうをもやすミトコンドリアです。

ミトコンドリアって?

水戸黄門のミト・・・・で覚えてね!

 

1本で2度 お役に立つインナーです。

ご覧の通りストレートに背中のこもり熱を逃がします。

暑い時は暑さ・熱中症対策に、また、寒い環境にすることで褐色脂肪細胞を活性化してダイエットができます。体脂肪を落としたい、基礎代謝を上げたい、若返りたい、スタミナアップしたい、健康痩せしたい、らくらくダイエットしたい方、1本であなたのお役に立つ第3のインナー「背中クールタイ」の専門店です。

  

 

「背中クールタイ」L・M 価格2,980円(税別)と

「ネックタイ」XL・L・M 価格800円(税別)

こちらからお買い求めできます。

 

 商品の詳細内容 目次

1、汗の気化熱やこもり熱を逃がす

2、ミトコンドリアを増やす3つの方法

3、「運動」と「寒い環境」では使用するエネルギーが違う

4、まとめ 

 

1、汗の気化熱やこもり熱を逃がす 

体が暑くなると常に体幹温度37℃を維持するのに放射、発汗、伝導して温度を調整します。着けると熱を背中から外へ逃がし始めます。

吸水速乾の機能性生地は熱を吸い取り外へ放出します。が熱は?こもります。「背中クールタイ」は汗の気化熱を煙突効果で外へ放出します。放射熱(赤外線)の熱もストレートに出しますので熱がこもりません。

 

汗の気化熱を120%生かせば衣服は濡れにくくなり爽やかになります。活動をやめると乾き始まりますので汗の臭いはなくなります。

 

2、ミトコンドリアを増やす3つの方法

人間が活動したり考えたり心臓を動かしたりできるのはエネルギーがあるからです。そのエネルギーを作っているのが「ミトコンドリア」と呼ばれる細胞内小器官です。「ミトコンドリア」が増えると基礎代謝を高め痩せやすい体質になる、スタミナがアップすると言われています。

ミトコンドリアを増やす方法は①「運動」と②「空腹」と③「寒い環境」です。「ミトコンボディー」は背中に寒さを感じさることでミトコンドリアが増え結果脂肪を燃やし大えッtにつながります。 

①「運動」

運動で使うエネルギーの順序がある

 運動時間の経過に伴うエネルギー源の維持のグラフですが最初に使われるのは身体活動量のエネルギーです。運動で脂肪を燃やすのが活発になるのは運動開始してから20分以降になります。

③「寒い環境

 褐色脂肪細胞(ミトコンドリア)を、寒冷刺激すると活性化して痩せるのは確立しています。「背中クールタイ」と脊髄の周りにある褐色脂肪細胞が重なることから熱を逃がすと寒い環境になり体の仕組でダイエットができるのです。

「背中クールタイ」は着けるだけ!褐色脂肪細胞内にいるミトコンドリアがサポートします。

①キツイ「運動」と

②置き換えダイエット「空腹」も痩せないなら

③寒さを感じ「寒い環境」で痩せる

コロナ渦の肥満解消!

在宅勤務しながらダイエットのご利用例です。

 

  3、「運動」と「寒い環境」では使用するエネルギーが違う

 有酸素運動で使用するエネルギーは身体活動量、寒冷刺激で使用するエネルギー基礎代謝

 

「運動」で使用されるエネルギーは「身体活動量」のエネルギーを使用します。日常の生活での活動や有酸素運動、フィットネス、エクササイズ、エアロビなどで消費されますが脂肪はすぐには減りません。

「寒い環境」で使用されるエネルギーは基礎代謝のエネルギーです。生命を維持するために、最低必要なエネルギーつまり何もしない状態で消費されるエネルギーが基礎代謝で、体温調節で使用するのも含まれていますので「寒さ」を付加すると身体を守るのに脂肪を熱に消費するのです。これがミトコンドリアダイエットです。

安静時に2時間着けるだけで有酸素運動40分と同じ効果がでるの記録はこちら (何もしないで同一条件で比較して基礎代謝のエネルギー代謝を見た実験です。) 

寒さを感じると同一運動しても差がでる。 

  

ウォーキングの比較実験ビフォーアフターです。運動、活動に30分着けるだけで有酸素運動80分と同じ効果が期待できます。 

カロリー計算より有酸素運動に寒さを付加するとミトコンドリアが脂肪を2倍も3倍も熱に変えてくれます。 

 

 4、まとめ

 「背中クールタイ」は背中に空気を出し入れるだけで恒常性の維持を生かした健康グッズです。

「寒い環境」を作ると体のしくみでダイエットが出来、「暑い環境」では熱溜まりを放出して爽やかにします。

   

ギフトセット、お得なセットもございます。

母の日父の日寒冷祝いのプレゼントはコチラ

 

  

最後までご覧いただき有難うございました。


コメント   この記事についてブログを書く
st6540さんの出品
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  内祝い ギフトセット 父の... | トップ | コロナ対策・熱中症対策・ダ... »

コメントを投稿

商品購入ページ。 ヒトを健康にするお店」カテゴリの最新記事