太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

少々落ち込む…

2012年02月25日 | ギターの弾語りに挑戦中

 今の練習曲はゆずの「栄光の架橋」だ。作詞がいい。歌っていても泣けてくる。

入試をひかえ中学3年生は、不安で心配で逃げ出したくもなるよね。 みんなそんな事を経験して成長していくんだ。だからこの歌「栄光の架け橋」を練習してみんなと一緒に歌ったのだ。でも私のぎこちないギターと女子生徒の歌のうまさの開きが大きすぎる。

みんなは気を使って下手なギター演奏をカバーしようとしてくれたけどショックでした。

でも君たちが卒業までにはもう少しリズムに乗れるよう頑張るぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨かぁ… | トップ | どうして人は旅行が好き? »

コメントを投稿

ギターの弾語りに挑戦中」カテゴリの最新記事