太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

明日、入塾の面談…新たな出会いが始まる‼ 『2019年度、新入塾生募集案内』

2019年01月18日 | 2019年度新入塾案内

2019年 新たな出会い ”一期一会” 

新たな出会いを大切に お互いに成長していければと思います。

『先生に出会えて、本当に良かった』と言って頂けるように

2019年も頑張っていきます。

                        

入塾するしないかは別として、子どもさんについて相談があるようでしたら連絡してみてください。

私に出来ることってそんなにありませんが、親身になって聞くことは出来ますので…

一生のうちで、出会える人ってそんなに多くないですよね。

だから、「出会いの縁」を大切にしたいと思います。

            

もし、入塾について詳しく聞きたいと思われれば連絡してください。

面談の日時は、土曜・日曜でも 朝・夜は問いません。

出来るだけ合わせるようにします。

パンフレットだけ希望の方、郵送も致しますので

電話なりメールで連絡ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神・淡路大震災… | トップ | 2月の予定表&コメント »

コメントを投稿

2019年度新入塾案内」カテゴリの最新記事