見出し画像

『太郎塾の扉』

個別懇談のお知らせ

恒例の個別懇談会(冬期)を12月に実施

今年はコロナ禍のなか、マスクの着用はもちろん食事の仕方や多人数での集まりも気をつけなくてはいけないような状況です。日常生活も一変してしまいましたが、高校受験においては例年通りに実施される予定です。皆様には何かとお忙しくされている時期と思いますが、今年も下記の日程で個別懇談を行います。

      

12月11日(金)・12日(土)・13日(日)の3日間、受験にむけての個別懇談を行います。受験をひかえ気持ちの落ち着かない時期に入ってまいりますので、自分の現在の実力と志望校進学への可能性をしっかりと把握しておくことが大切です。

      

下記の日時をご参考の上、都合の良い時間帯をお書きになり、子どもさんに持たせてください。

もし、日時が重なる場合はこちらより連絡させていただき、調整させていただきます。

子どもさんの勉強態度、成績、進路等に限らず、塾への要望などありましたらお話しください。

よろしくお願いします。

個別面談予定日

12/11(金)・・・10:00 ~ 16:00

12/12(土)・・・10:00 ~ 16:00

12/13(日)・・・10:00 ~ 17:00

尚、面談時間は約20分程度とします。 時間内に終わらないときは、後日時間をとります。


家庭的な温かい雰囲気だから、何でも話せる先生と仲間がいる。これからに自分に迷ったら覗いてみて下さい。

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最近の「2019年度新入塾案内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事