『太郎塾の扉』

始まっていま~す‼

 

久しぶりにが顔を覗かせてくれました

気持ちも何故か…穏やかになりゆっくり過ごしたい

そんな気持ちかもしれませんね

       

でも、ですよ

今週の水曜日から…期末テストがします

前に日になって慌てても、なかなか出来るものでもありませんね

今日は朝から8人の子どもたちが来て頑張っています

なかなか自宅で集中してすることは難しく

頑張っているみんながいるから…私も頑張れる

午前中は、まもなく終了してお昼休憩に入ります

午後1時から再開です今日は午後6時までの予定です

待っています


家庭的な温かい雰囲気だから、何でも話せる先生と仲間がいる。これからに自分に迷ったら覗いてみて下さい。

コメント一覧

K.T
久々にこのブログを見ました。去年の写真があってびっくりしました。
コロナのせいで中学生のみなさんや、先生も落ち着かない毎日を送っていると思いますが、体にも気を付けて頑張ってください。応援しています。
「継続は力なり」、いい言葉ですよね。高校生の僕も頑張ろうと思います。
st441rak
高校生活には、慣れましたか?楽しんで学校に行っていますか?入学式以降すぐに休校になり、桜が咲き誇るころに学校に行けなくて残念だったね。高校では、色んなことにチャレンジして失敗もたくさんして下さい。”WISH KORONA”で、これから先を見通せない時代が来ています。でも、自分の将来を想像して、勉強も頑張ってください。先生もこんなお爺さんになっても…悩んだり、勉強の毎日です。先生の机の前に…『度胸と勇気‼』『人生を楽しむ!』『困難は分割‼』を書いた紙を貼って、見ています。これからも色んなことがありますが、前向きに明るく頑張ってくださいませ((笑))また、顔を見せに来てください。待っていますよ。
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最近の「塾生への連絡事項」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事