シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

四目達成?!

2010年10月16日 23時26分17秒 | オフショア
本日、今季5度目のオフショアフィッシングに出かけてきました。

今日は比較的"当り"な日でした♪ワラサは76cm/4.3kgを筆頭に12、13匹…サイズは前回より上がっている感じで、60~70cmが標準といった感じ…。あとはヒラメ59cm/2.3kgと49cm、三目目はフグ(スレでしたけど…)、四目目はホウボウ(^^ゞ

写真はHOT'Sのアルミジグでヒットした魚(^^)ジグのサイズはそれ程気にしなくてイイのかな~とりあえず、フツーに釣れますね。それと今日はベイトリールの方がバイトを得られやすかったのカモ?"(私はベイト持っていないので、スピニングオンリーでしたけど…)カラー的には午前中はグリーンゴールド、午後はピンクが調子よかったような。

亘理沖ではまだフィーバーが続いているようですけど、聞くところによると、あまりゲーム性はないとか…やはり、いろいろ考えて、試してみてヒットした方が個人的には面白みを感じます。

さて、次はいつ行けるだろうか…。

最新の画像もっと見る