シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

鱒の森 No.6

2010年05月13日 20時52分03秒 | トラウト
先月末に発売になった鱒の森 No.6です。

今回の特集は「尺ヤマメが釣りたい。」ハイ、確かに!(^^)釣りたい!!ドキドキするような厳つい顔の尺ヤマメが釣りたいですね~♪

他、"渓のハイテクタオル学"とか"釣り人のソフトシェル"とか間接的に釣りに関わる記事もオモシロそうです(^^)

SOULS×mazumeのコラボレーションで生まれたトラウト用ベストとウエーダの話しも興味深いっすね♪

実は今日、幕張に来ていました…新幹線での移動中に読んでは寝てZzz…、読んでは寝てZzz…。移動も苦じゃありませんね(^^ゞ

さて、昨日の雨の影響で、追波川の大堰も今季三度目の開放となりましたけど、今回は結構な出水みたいなので、いつ閉まるんでしょ~今季好調とのウワサの閉伊川も気になるとこです(^O^)

秋田のサクラマス遊漁も正式に決まったようですし、秋田に向けて少しづつ準備もしていきますかぁ~♪

最新の画像もっと見る