シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

2010 櫻鱒-第15戦(追波川)

2010年04月24日 22時16分13秒 | トラウト
今日も行ってみました、追波川…。

今回もノーバイト…2月の雄物川から延べ何時間ノーバイトなんだろう???

しかも、朝一入っていたポイントで、自分が移動してから入ったアングラーが2キャッチ1バラシ…完全にタイミングをハズシテ鱒。14時半で心が折れました…。

あぁ、そろそろ5月の足音が聞こえてきました…ヤバイです。明日は家族サービスで楽天イーグルス観戦なので鱒は無しです…うぅ。

それじゃ!ってワケではありませんが、近くの川で今期初のヤマメを狙ってみようかと思ってました。まずはヤマメで、サクラマスにステップアップってことで…(^^ゞ

写真はデジカメのインターバル撮影機能で撮ってみました…ナルですな(--;)

最新の画像もっと見る