シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

2008サクラマスゲーム第17 、18戦

2008年04月14日 08時17分37秒 | トラウト
週末の土曜は午後から、日曜は朝一から追波に行ってみました。結果はまたまたノーフィッシュです…遡上系の1匹目を獲ったのが、3月18日ですから、それ以来、連敗が続いています(泣)

土曜は6本くらい、日曜も同じ位出ているようですので、日々5、6本は出ているのでしょう。何十人といて、それだけですからね~なかなか厳しいものがあります。

土曜の釣行時に上流域が濁っていて、ちょっと心配しましたが、その日は何とかセーフ…逆に日曜にその濁りが堰堤下に下りてきて、モチベーションは下がり気味でした。それでも釣れてるんですから、タイミング次第なんですかね~

土曜日、旧北で釣っていると、このブログを見てくださっているという方にお声を掛けて頂きました…なかなか結果も出せずに、ツマラナイ釣行記をお送りしてますが、これを励みにこれからも頑張っていきたいと思います♪

最新の画像もっと見る