シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

あぁ~夏休み♪

2009年08月10日 21時06分32秒 | トラウト
今週は夏休みです♪

今日はあいにくの雨でしたが、午後からちょっと川に出てみました。久々に下流域に行ってみようかな~ということで、一ヶ所だけやってみましたが、生命反応が感じられず、早々に見切り上流側へ…。

この移動でヤマメの姿を拝むことができましたが、サイズは25cm×2本がやっと…ヒット数的には11本。でも、マジで尺ヤマメは何処に行ったんでしょう?!まっ、そう簡単に釣れちゃったらおもしろみがないですからね(^^ゞ

明日は一転して海へ♪ワラサを狙ってジギングです!!でも、台風の影響で海況が気になります…

最新の画像もっと見る