シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

可もなく不可もなく…

2010年06月27日 20時59分24秒 | トラウト
今日は朝起きて、地元の川で櫻鱒狙い…

岩手県は今月いっぱいで禁漁となります。何とかもう一本獲りたいとこですけど…現実はそう甘くは無いですね。でも、2チェイスはあったんです(^^;バイトには至りませんでしたけど。

この川ではヤマメ4匹とニジマス1匹の釣果。ヤマメのサイズも8寸がいいとこです…写真はパーマークが鮮やかな個体でした(^^)

で、午後からは河川を変えアップでの釣りでヤマメ狙いです。サイズは7寸が最大でしょうか…数は22本と、ここにはいるな!ってとこには魚が付いてました。

トータルでみると"可もなく不可もなく"って感じの一日でした…。

最新の画像もっと見る