シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

明日は渓流釣行?!

2008年07月19日 06時36分18秒 | トラウト
昨日は会社のレク施策で、楽天イーグルスvsソフトバンク戦の観戦の予定でした。
しかし、無情にも夕方から降り出した雨のため、中止に…(泣)ビール1杯飲んで帰ってきました。ちょっと残念でしたが、雨には勝てませんね。

さて、今週は久々に渓流に行けそうです。今日は所用があり午後から盛岡へ。そして、明日は花巻、盛岡周辺の渓流に行こうと思ってます。

先シーズンからずっとPEラインを使っていましたが、今回はちょっと思うところがあり、ラインをVARIVASのTrout Advance Sightedition 4lbに戻してみようと思ってます。

どこも渇水気味で厳しい状況が想定されますが、久々の釣行を楽しみたいと思います♪

最新の画像もっと見る