シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

YAMAMEブローチ

2010年12月03日 21時31分48秒 | タックル
Ballad-6の製作者であるKAMALURE'Sさんから、先日、オリジナルブローチが発売となりました…

人気があるだろうな~ってことと、深夜からの受付ということもあり、見送っておりましたが、先日、在庫がまだ少しある旨がKAMALURE'SさんのBlogに♪…"迷っている方はこの際思い切って"の言葉の後押しもあり、ポチッっといっちゃいました(^^;)

で、本日、商品が届きました♪一目見て、精巧な作りに驚いてしまいました!!ホント、キレイな作りです。

素材はアガチス(南洋桂とも言うらしく、桂のように比較的柔らかい素材なんでしょうか…)で、大きさが約8cm、セルロースでコーティングされています。裏側は安全ピンタイプ(正確には何て言うのでしょう…)でピンバッジタイプではありません。

とりあえず、自分はサクラマス用のベストに付けてみたいと思ってます♪

最新の画像もっと見る