シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

2010櫻鱒-第三戦(雄物川)

2010年02月21日 20時48分18秒 | トラウト
今日、雄物川へ行ってきました…結果は、完敗です…ノーバイト(ToT)完全にハズシテましたね、今回は…。

今回は日曜ということで混雑が予想されるので、ちょっと早めに出発し、フィールドに付いたのが7時半ちょっと前。準備を済ませ8時頃からキャストを開始。今回は河口から15km~25kmくらいのエリアに入ってみました。さすがに日曜ですね…入りたいエリアにはやっぱり先行者がいます。

朝一だけ、誰も撃っていないところを撃つことができましたが、魚からの反応はゼロ…。反応するのは地球のみ…今日はミノー1個、スプーン3個、バイブレーション1個をロストし、財布にもダメージ(*o*)おまけに深雪の中を歩いちゃったもんだから、季節外れの大汗…体にも厳しい釣行となりました。(--;)

一度だけマスのモジリを見かけ、急いで周辺にキャストしてみるも反応無し…魚の気配を感じたのは唯一コレだけでした。写真のように天気は鱒釣り日和だったんですけどね~来週、最後のチャンスにかけてみましょうかねぇ…。

最新の画像もっと見る