シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

小泉川さけ有効利用調査

2008年09月19日 18時55分20秒 | トラウト
本日が申込み締め切りでした…悩んだあげく今年も申込んでみました(^^;)

まっ、抽選で当たるかどうかわかりませんけど…。

去年は一人で行ってみましたが、今年は友人と共に申込んでみました。お祭りのようなものなので、二人で行く方が楽しいでしょ(^o^)v

去年より半月早い開催で、尚且つ、ちょっとだけ下流なので、もう少し口を使ってくれる個体が多いことを期待したいとこです。口に掛ってもかなりトルクフルなのに、スレ掛りはスゴク大変なことになりましたモン(・・;)

昨年はDaiwaのモアザン・ブランジーノのナイトメアカスタムをメインに使いましたが、今年はSOULSのTF-E82HSをメインにしてみようかな…。

まっ、当選したらの話しなんですけどね…(;´д`)

最新の画像もっと見る