シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

SOULS&Bassday

2010年01月24日 22時16分58秒 | タックル
今日、Angler's Shop Chase!さんで櫻鱒用ルアーとヤマメ用ルアーを♪

まずはSOULSのBALLAD6を2個…金黒と銀黒を。実は先シーズン近場の川で、何故かスナップが外れ、1個川底へ沈めてしまったのです…(ToT)しかも、手元にきて3mくらいのところで…しっかり見えましたが、回収することはできませんでした。釣れますね、このルアー♪でも、あまり流通してない…ハンドメイドですからしかたありませんが…(^^ゞ

お次はBassdayのドリフトトゥイッチャー100Sとシュガー2/3ディープSG85Fです。カラーはどちらも今シーズンのNewカラー"ブルージェットグリーン"。

ドリフトトゥイッチャー100Sは先シーズン発売された(?たしか…)ルアーですが、19gというウエイトに魅かれついつい(^^ゞ大河川でイイ仕事してくれそうです♪

2/3ディープは"ツーサーズ"と呼ぶらしい…(^^;潜行深度が2/3と思いきやシュガーディープ90のリップ面積が2/3とのこと(*o*)でも、追波で使うには"ちょうどエエ"感じカモ(*^^)v

最新の画像もっと見る