シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

Gijie 4月号

2009年02月23日 20時47分00秒 | トラウト
今月のGijieです。

表紙に『解禁』の文字が躍ってますね(*^□^*)ほんとイイ響きです♪

特集は解禁ということで、2月1日に解禁した河川の状況や九頭竜のサクラマス釣行のレポートが載って鱒。

特集2は海サクラ。青森の記事も載って鱒。

東北の記事は…あれ?!特集にはないですね。レギュラー記事のビッグトラウト5万キロに寒河江川のサーモンがあるだけかな(・・;)あっ、特集1の私の解禁XデーにSOULSの佐藤偉知郎氏をはじめ、東北の著名アングラーが名を列ねてますね。

実は今、大宮に向かう新幹線です(´ω`)水曜までの予定です…2月の雄物川釣行は難しい感じが漂ってきました(/_\;)

最新の画像もっと見る