シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

EMISHI TYPE-2

2008年07月04日 08時13分34秒 | タックル
一週間くらい前の話しですが、先週の土曜日、Angler's Shop Chase!さんでITO CRAFTのEMISHI TYPE-2を買ってみました。カラーはYMO。

TYPE-1のエミシは1個だけ持ってますが、個人的には大した良い印象もなく、たまーに出番があるだけでした…そんなエミシのTYPE-2…リリースされた当初から興味はありましたが、ずっとサクラマスルアーばかり見てたので、なかなか買うまでに至りませんでした。

TYPE-2はウエイトアップして自重も5gへ、リップデザインも若干変わっているみたいですね。赤いフックが釣果UPに繋がるかどうかわかりませんが、赤ハリ仕様。

自分の中でのエミシという存在をちょっとだけ変えてくれるかもしれません(^^)

次の機会にキャストしてみようと思います!

最新の画像もっと見る