シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

不完全燃焼…

2008年01月07日 08時13分19秒 | エギング
昨日、歌津方面でヤリイカエギングしてみました。

結果的には20cmくらいのが1杯だけと、かなり不完全燃焼気味です(--;)

一緒に行って隣でシャクってた人は27cmクラスが2杯…そのサイズが2杯だったら、まあ、良いでしょう~

現地で会った知り合いのエサ釣りの人は大小合わせて10杯くらい釣ったんじゃないかな~しかも胴長33cmを筆頭に31cm、それよりちょっと小さいサイズと、かなり楽しめたみたい。

他の漁港ではエギでも十分釣りになったみたいですが、自分が入った漁港では圧倒的にエサへの反応が良かった感じ…

まっ、昨日は初めての場所でポイントが開拓出来たということで、ヨシとしましょう(^^;)

この状況を見る限り、今シーズンはまだまだヤリイカエギングが楽しめそうです♪しかし、自分にはあまり釣れません…(ToT)

最新の画像もっと見る