シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

残り3日…今シーズン最終釣行。

2010年09月28日 21時29分51秒 | トラウト
今シーズンの渓流も今日を含めあと3日です…。

前回、尺ヤマメを獲れたので、自分的には"有終の美"的感覚ですが、本日は午後から出社なので、雨の中、朝から強行してみました(^^ゞ

家を出る時の水位は、昨日から変化が無かったのですが、朝一のポイントに入りキャストしていると、何だか濁りも入ってきたような感じがしてきて、水位も増してきているような…このエリアは無反応だったので、次なるポイントを探しながらうろちょろ…。ふと冷静に川を見なおすと、やっぱり濁ってるわ(--;)

ダメだこりゃってことで、支流を覗いてみましたが、どこもNG…やっと生きている支流を見つけ、何とか5キャッチ。写真は本日の1stキャッチです(^^;大きさは6寸程度ですけど…もしかして今シーズン、最後の魚になるかもってことでパチリ♪

この支流には鮭が入っていて、2度ほどビックリさせられました(^^;)

今日のような状況では、しかたありませんね…でもホント、今シーズンは雨に泣かされた日が多かったような…。今シーズンはこれにて終了。また来シーズン♪

最新の画像もっと見る