シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

マクロ

2011年08月13日 22時04分34秒 | トラウト
今朝は3時間程、県央部の河川へ出かけてみました…大きいサイズは出ませんでしたが、まったりとヤマメと戯れることができました。釣果は9匹…大き目のサイズに限ってバレルんですよね(--;)バラシ病継続中…。

さて、自分の場合、渓流での写真は防水仕様のコンデジを使用していますが、実は1cmの接写ができるんですよね♪このところコレに凝っていて、今日の写真も、このモードです。まだまだ詰めが甘いですが、イロイロ遊んでみようと思ってました。

最新の画像もっと見る