SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

頭痛

2013年06月25日 22時09分51秒 | 囲碁
毎年、梅雨時期は頭痛に悩まされる。
5月に強く、6月に弱いのが僕の特徴だ(笑)。

だが、今回の頭痛はそれだけが原因じゃない気がする。

仕事で新卒の子を教えているストレス(それだけならいいが、上司がいつも僕の指導にダメ出しするんだよな><)。

2階のトイレが壊れて、わざわざ1階を使わないといけないストレス。

仕事後の眠たくなる資格勉強のストレス。

そして、地区代表になって1つの目標を達成した後の安堵というか、精神的な違和感。


でも、1つは解決した。

トイレの部品が届いて、2階のトイレが使えるようになりました^^
これだけで随分楽になった。トイレが近い体質なものでな。


さて、夜は幽玄で1局打った。
県大会進出しただけで、2日も浮かれていてはいけない。

黒番で、ほぼ完勝だった。黒12目半勝ち。
たまたまかもしれないが、幽玄でも成り上がれそうな気がしなくもないぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主役 | トップ | セキュリティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁」カテゴリの最新記事