SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

長い1週間

2011年12月21日 19時43分59秒 | その他
今日は体調が悪く、半日有給使用して午後から出勤したが、定時まで頭痛に耐えられず早退したw
ちょっと格好が悪かったよ。
来週の木曜から年末年始の休みだから、あと1週間か。
最近は、ほぼずっと体調良くないから、その1週間が長いよ。


さて、久しぶりにMLBの話をしようか。
ダルビッシュ投手がレンジャーズに入団することになれば、イチロー選手のいるアリーグ西地区が盛り上がりますね(ただ、マリナーズ弱いけど><)。
あと、日本人選手じゃないんだけど、MLB最強打者と言って過言ではない、前カーディナルスのプホルス選手がエンゼルスにFAで入団しました。
あの選手をBS放送で見る機会が増えると思うと(アリーグ西地区はBS放送多い)、来シーズンが楽しみでなりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (笑) | トップ | あと3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事