SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

フニャフニャ

2014年01月15日 21時49分44秒 | 囲碁
昨日、優勝の勢いで幽玄も8段になろうとか書いたけど、訂正。
じっくり勉強して、力をつけようと思います。

今日も勢いで勝とうとしたのだけど、碁が布石からフニャフニャで、1局を通して薄かった。
特に、自分の打った黒17には、思わず笑ってしまったw
あんな手を考える時点で、いつもの自分ではない。

昨日も、相手の緩着に乗じてヨセで逆転しただけで、運が良かっただけ。
今日は、運すらも味方しなかった。

優勝した大会の日より、昨日今日は明らかに弱くなってるぜ。
なんというか、堂々と薄い碁を打っているw

う~ん...心のどこかで慢心が残ってるのかもしれない。
慢心を取り除いて、自信だけを残したいのだが><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たるんどる | トップ | 高校の同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁」カテゴリの最新記事