SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

MLB

2012年03月29日 22時25分50秒 | 囲碁
MLBの日本開幕戦を2試合ともTV観戦した(昨日は途中まで)。
応援してるマリナーズは1勝1敗。イチローは2試合で4安打。まずまずのスタートだろう。
同地区の、レンジャーズとエンゼルスが強いのでプレーオフは現実的には難しいかもしれませんが、頑張ってほしいですね。

あとは、ヤンキースに移籍した黒田投手。
先発2番手確約のようです(エースは怪物だから仕方ない)。
カープファンとしては、マジで誇りです。

さて、今日も1社ハローワークで応募した。
今日中に履歴書書いて、速達で送ることになった。疲れたぜ。
早く働きたいのう。家にいると、体格的にも精神的にも、自分がどんどんダメになっていくのがわかる><

東洋は夜に1局打った。
序盤のリードを守り切って黒5目半勝ち。
全く数えず、コミ入れてもダブルスコアかと思ってたが、流石に安全運転すぎたか。
これで、残り4連勝、もしくは長くて9勝5敗で昇段だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちた | トップ | 4月の日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁」カテゴリの最新記事