SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

神経衰弱

2014年01月28日 22時08分34秒 | その他
恐らく10年以上はやっていないであろう、神経衰弱(トランプ)をした。

誰が相手だって?
甥だよ(笑)。

先に、僕の両親が甥とやったようだった。

その後、僕が甥のところへ行くと、神経衰弱をしなきゃいけない流れになった^^

父「負けちゃらんや、物凄いはぶてて泣きそうな顔するんじゃけぇ」
母「トランプ投げてくるんよ。こっちも負けるんが大変なんじゃけぇ」

sssuuu「マジで?俺、負けんよ^^」

神経衰弱開始!
sssuuu「はい、これいただき!これも...以下略」

完膚なきまでやっつけました。
大人げないとは、このことよ(笑)。

sssuuu「弱いな~R君は~」

ぎゃー!!トランプ投げつけてきた><

負けず嫌いだから、囲碁を教えてみたいけど、今の甥では相手に碁石を投げつけかねないから、まだ教えれないか^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SSSUUUの大会成績 | トップ | 形勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事