SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

市場

2015年09月21日 10時20分54秒 | その他
世間はシルバーウィークですが、僕は今日から仕事。

仕事に行く前に、株式市場の動向を楽しみにしていたら、市場が開いてないじゃねえか!

そうか!!
僕にとっては平日でも、世間は祝日なんだ!!

何回もシルバーウィークだって、自分で書いてるじゃねえか(笑)。

木曜まで株はお預けですかい。
仕事へ行く前の、ささやかな楽しみなんですが><


今週は、2直勤務(15:30~0:00)。
3直勤務(0:00~8:30)に比べると、だいぶ楽に感じます。
生活習慣も、日勤と大差がないですからね。

2直で6日働くのと、3直で5日働くことを比較すると、前者のほうが楽ですよ、僕にとっては。

給料も良いし、全部定時だし、人間関係も悪くないけど、40歳になっても、50歳になっても、体が言うことを聞いてくれるかが心配ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/9/20 研究会 | トップ | 実は初優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事