SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

有給

2011年09月29日 21時40分19秒 | 囲碁
有給獲得まであと1日だ。
ちなみに有給は残り0日w でも、マイナスにはなってないぞ!
有給で休んでるのは、ほとんど祭日と土曜さ。平日はほとんど出てるぞ。
次の土曜(10/1)が出勤日だが、早速休もうかと思う。仮病にしようか、用事にしようか...。
獲得する有給は12。ちょうど月1ペースで休むことができる。
週6出勤の週はどこかで休もうかと思っている。12月は土曜や祭日の出勤が多いから2日くらい休みたいな。


今日は幽玄で1局打った。
白番だった。あまり良い碁ではなかったな。
シチョウ関係の駆け引き後の打ち方が変調だった。
明らかに悪い碁で盤10くらいやられてるように見えたが、相手が思わぬ持ち込みをしてくれた。
細かく...いや、あれで逆転していたのだろう。白3目半勝ち。
でも、喜べない内容の碁だ。レーティングをいくら上げようと、あんな碁打ってるようでは8段は遥か先だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒田投手 | トップ | 上半期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁」カテゴリの最新記事