SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

名誉

2014年01月13日 14時48分15秒 | 囲碁
今日は、呉支部まで行き、優勝杯を車で持って帰りました。

重さは見た目ほどじゃないのですが、何せ大きいもので、少し疲れました。





自分の名前のペナントが加わり、ちょっぴり自己満足^^

近年の僕以外の優勝者は、I黒、O谷、Y山、M上、S伯...呉地区で目標にしていた代表クラスの方々と名前を並べることが出来た自分が、久しぶりに誇らしいです。





このトロフィー、どんだけデカかったかというと、宝酒造杯の優勝トロフィー(手前のトロフィー)の倍くらいの大きさですよ。

まるで、全国大会優勝したみたいなスケールですねw





いつか、甥にも碁を教えて、甥の名も呉アマ本因坊の歴史に刻んであげたいです^^


あと、中国新聞朝刊の僕の写真ですが、物凄くドヤ顔でしたね(笑)。
もっと、顎を引くようにしないといけないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20代最後のシーズンで | トップ | たるんどる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁」カテゴリの最新記事