SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

下手なりに

2020年03月30日 19時42分20秒 | ゴルフ
今日は、仕事が休みということもあり、4週間くらい前に行ったショートコースへ練習に行きました。

前回は、同級生とショートコースをラウンドしましたが、今回は1人ぼっちです。
でも、意外と1人でコース回る人が多いので、恥ずかしいということはありませんね。






結局、18ホールを3周しました。
4週目も体力的にはいけそうでしたが、帰るのには丁度良い時間でしたので、帰宅しました。

前回のスコアが、2周して、91と78。
今回のスコアは、3周して、83、69、68。

下手なりに、進歩はしてるなと思います。

パターは、2、3メートルのパットも、しばしば入るようになりました。
多分、僕の得意クラブはパターですな。

ただし、アプローチが酷いね。
最長で62ヤードのコースなのに、OBや池ポチャも出すし、2オンが多いのも問題ですね。

もっと上手くなれるように頑張ります。
不幸にも、新型コロナウィルスの影響で、囲碁のイベントが壊滅的になるだろうと予想されるので、
ゴルフを頑張る時間が出来てしまった。

あと、これも新型コロナの影響で、仕事は明日も休みです。
今後も休みが増えるでしょう。
こういったところでも、ゴルフを頑張る時間が出来てしまった。

もう、今年はゴルフを頑張るしかないのかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/3/29 研究会 | トップ | ベストスコア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事