SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

食あたり

2012年02月28日 23時35分39秒 | 囲碁
昨日の夕食後、頭痛と吐き気がして寝込んだ。
やはり、生っぽい料理は体質に合わないのだろうか。親は平気なのに。
それとも、僕だけハズレを食べたか?
体調不良の原因が、食あたり以外に考えられない。

食あたりなんていらない。
でも、職あたりなら...いや、なんでもないですw

体調悪かったけど、今日も頑張って夜に3局打った。昨日打てなかったからな。
全部互先白番で1勝2敗。

1局目は、ヨセられて3目半負け。
2局目は、ヨミが足りず、隅で活きられオワ。中押し負け。
3局目は、お互いミスのある碁だったが、最後は壮大に誤魔化して中押し勝ち。
3局目の方は、他地区の強豪。
ネットではたくさん打っているが、リアルでは、何年か前の世界アマで負けたっきりなので、リベンジしたいものだ。

明日は、友人達と夜にフットサルをすることになった。
会社辞める前は、体がガタガタで平日なんて動けたもんじゃなかったが、今は動いたほうがいいな。
一応、筋トレなどはしているが、少しずつ太っていってるのがわかる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応手 | トップ | 久々のフットサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁」カテゴリの最新記事