SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

少し早いが

2011年04月16日 14時51分39秒 | その他
父が最近鯉のぼりをセットした。甥が生まれてから、毎年セットしている。
この鯉のぼり自体は、僕や兄が生まれる前からあったそうな。あまり使わなかったようだがw
どうも5月5日までやるらしい。鯉つながりだが、カープも今シーズンこそは3位以内に入ってほしいのう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | 大場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自宅世石)
2011-04-16 17:44:54
鯉のぼりの画像は危険でそ。
住所特定されちゃうでそ。
オイラのURLクリックしてみそ。
返信する
Unknown (sssuuu)
2011-04-16 18:45:55
おお、びっくりしたよw
結構危ないもんだな。
店の看板で気づいたのかい?
返信する
Unknown (自宅世石)
2011-04-16 19:12:02
そうそう
返信する
Unknown (シャルハ)
2011-04-17 03:52:11
いいなあ、鯉のぼり。
うちも上げようかな。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事