SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

タイムカード

2014年10月27日 21時40分27秒 | その他
最近、ちょっとおかしい。
囲碁だけでなく、職場でもおかしくなっている。

タイムカードを、最近1週間で2回、一か月だと3回も出勤時に打ち忘れている。
今日も、やっちまった^^

退勤時に、いつも気付きます
出勤時に、入室前のチェック表というのがありまして(風邪とか、服装とかの)、それに〇が全くされてないのですから、やってしまったことに気付くのです。

まあ、大した問題じゃないのですが、手書きで事務所にFAXして申請しないといけません。

打刻ミス用紙の備考の欄に、この前は「すみません。」今日は、「度々、すみません。」

今度やらかしたら、どう書こうかな?(笑)

「最近、物忘れが酷く、本当に申し訳ありません。」
よし、これにしよう!


30歳が近いから、ボケてきているのだろうか?
まだ、ボケるのには早い気がするんだがな><

とにかく、学生時代や20代前半の頃に比べると、体力的な衰えは感じる。
スポーツはおろか、囲碁を打つだけでもキツイと思うときがある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団体王座戦 | トップ | 胸が躍る碁を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事