SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

時間

2011年01月26日 19時24分29秒 | その他
昨日はかなり久々に21時まで残業をした。
しかし、他の同グループの人を残して早退みたいな感じでした。
彼らは22時まで仕事してたみたいだ。
僕の生活習慣を考えると、21時が精一杯だと感じた。翌日が休日なら別だが。
あと、寒さが半端じゃなかったわ。
全国的には瀬戸内海寄りの広島は恵まれてるが、それでも夜の屋外の仕事は寒いもんは寒いw
本当は、2時間残業くらいのはずだったんだが、製品を積むトレーラーが遅くてね、2時間半も待たされた。
その間、会食場のストーブの前で寝てたよ。
そりゃあ、残業なんで給料は増えるが、元々入社していきなり給料減らされてる僕には感激はありません。
時間の無駄的な感のほうが強かったね。帰って、ネット碁も打てなかったよ。

というわけで、たまには愚痴日記でもいいよね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大三元 | トップ | タイムカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事