SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

4月下旬

2011年04月19日 22時14分58秒 | 囲碁
4月下旬になろうとしているのに、昨日と今日のこの寒さは何だ?いくら雨が降ってても、この時期としては寒すぎだろ。
毎年GWの頃は、暑い印象があるので信じられない感がある。
どうも体調が崩れる手前のような感覚なので、今日は大人しくニコ生見るだけにしておいた。
2週連続で碁のリアル大会あるもんな。体調だけは気をつけたい。

ネット碁(幽玄)の近況は、ここ最近はリアル&ネット知り合いとの置き碁が3局あるとはいえ、7連勝だ。
一部を除いて、まともな碁を打ててると思っている。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラーム | トップ | タイトルが思い浮かばないけ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は失礼しました (れいむ)
2011-04-20 19:28:14
いきなり回線が切れて復旧不能になりました・・・
原因は不明です。
またゆっくりお話しましょうw
返信する
Unknown (sssuuu)
2011-04-20 19:34:33
ですよねw そうだと思いましたw
接続切れで聞きそびれたのですが、よろしければスカイプIDも教えていただきたいです^^
「れいむ」で検索しても、いろんなれいむさんがいるんでw
またチャットする機会がありましたら、そのときにでも^^
返信する

コメントを投稿

囲碁」カテゴリの最新記事