SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

距離

2012年03月23日 18時33分15秒 | 囲碁
東洋で、大石獲った碁を緩んで逆転負けしてしまい、頭に血が上って、その後3局もキレ打ちしてしまった(1局は勝ったが)。
昇段まで9勝。降段まで7敗。短期間でここまで悪化すると、笑ってしまうぜ。

面接の前日だし、祈られてしまった場合の今後の就活も考えないといけないから、東洋は少し距離を置こうと思う。
東洋は、1局や2局で終わるつもりでも、キレ打ちをしてしまう魔力があるからなw
我慢できないかもしれないが(笑)、1日1局入魂で打っていこうと思う。

居心地はやっぱり幽玄が良い(有料で腹が立たない人は)。
リアル知り合いが多いのが、1番の要因だろうか。

さて、明日受けるところは、府中にある。
広島よりは近いが、家から16キロくらいという、微妙な距離である。
マイカー通勤が出来ればいいけど、無理なら原付通勤だ。
毎日、バス&電車だと心が折れそうだからな。

まあ、採用になってからの悩みだがな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数年ぶりに | トップ | 700勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁」カテゴリの最新記事