SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

たるんどる

2014年01月14日 21時41分18秒 | 囲碁
今日から再び仕事へ。

会社へ行ったときの反応...ほとんど中国新聞の読者なのに、僕のことは無反応w
皆、興味あるところ以外は見ないんだな。僕と同じだ。

ちなみに、上司だけが見ていたw


仕事で褒められたときは...

「さっすが、sssuuu六段じゃ(笑)」


その後も、僕が調子に乗って「まあ、六段(仕事も)ッスから(笑)」と言ったら...

「おまえ、六段(仕事で)が最高じゃ思うなよ(笑)」

まんざらでもない1日でした。


しかし、優勝の余韻を引きずりすぎだな。
そろそろ、厳しい自分に戻らなければ。

今日の幽玄での碁なんて、滅茶苦茶な碁だったぜ。

たるんどるな。
兜の緒を締め直さないとな!


ブチ悪い碁だったけど、半目勝ち出来たから、勝ち運は残ってるようだったw

次の宮島本因坊まで時間があるから、この勝ち運に乗じて、8段を目指しますか。

現在、RP32887(7段)です。
ここからが遠いんだよな><
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名誉 | トップ | フニャフニャ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (しゅうぶん)
2014-01-14 22:46:41
最近パソコンを開いていなかったので、遅くなりました。
おめでとうございます。驚きました。
何にしても、結果がでるのは良いことだと思います。

結果とは、必ず理由があって出るものなので。

自信になりますね。
それと、先日の息子の指導碁もありがとうございました。
タイミングが合えばまた、参加させていただきたいと思います(息子が)。
返信する
Unknown (sssuuu)
2014-01-14 22:51:50
ありがとうございます。

理由ですか...今回は、運と執念ですね!

はい、こちらこそ、またよろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿

囲碁」カテゴリの最新記事