SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

転職

2012年02月13日 21時29分20秒 | その他
転職というのは僕ではなく、兄のほうだ。
前から今の会社が嫌だとか言ってたようだしな。
僕と違い、働きながら長い間転職活動をしていた。

でも、今の兄の行ってる会社の待遇と仕事内容を思うと、羨ましいくらいなのに、何が不満なのか...。
兄は29歳だから、もう今後は辞めるリスクの高い年齢と言えるでしょう。
転職先をHPを見たら、僕の前の会社に毛が生えたようなところじゃないですか。
まあ、待遇や仕事内容以外のこと、多分人間関係かな?どうしても嫌だったんだろうね。
もっとも、僕の場合は人間関係だけまあまあで、待遇と仕事内容が大卒のものではありませんでしたが。

今日はロト6で、30口(6000円)買って、5等(1000円)が3つも当たった。
毎度良い数字を選んでるんだけど、巡り合せがうまくいかない。4等の壁が厚いもんだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強 | トップ | 苦戦の原因 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事