SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

物忘れ

2014年08月24日 19時43分55秒 | 囲碁
今日は、昼はラーメン食いに行って、高校野球の準決勝見て、碁の勉強してと、平凡な1日を過ごしました。

それはいいとして、最近物忘れが多いな。
今日も、呉支部に電話しておかないといけないことがあったんだが、すっかり忘れていた。
まあ、今週の仕事の昼休憩にかければ間に合うけど。

他にも、金田一少年の事件簿(アニメもドラマも)の録画予約を忘れたりと、最近は散々だ(笑)。

碁も、勝ち方を忘れているような碁をよく打つしな><
勝てても、自分が勝ったという碁じゃなく、相手が勝たせてくれたって感じの碁ばかりさ。

体が毎日だるかったり、咳が止まらなかったりだし、もしかして自律神経がおかしくなっているのかな?
でも、そう思えてるうちは、きっと大丈夫なはずだ。


そういえば、今日はペア碁選手権の日なのです。
ブロック予選は予想通りですが、ハンデ戦はK西君ペアが優勝したそうな。

おや?
この前、練習試合で僕とK林さんペアに負けたような気が...。

しまった!出場しておけば良かった!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全局的なフルボッコ | トップ | 納得の勝ち方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁」カテゴリの最新記事